NEWSお知らせ詳細

2020.02.26スマートフォンアプリ「イエスマン」をリリース致しました。

この度、スマートフォンアプリ「イエスマン」をリリース致しました。
「イエスマン」はお部屋探しから契約までを圧倒的に便利にし、入居後の生活までもサポートするスマートフォンアプリです。
多くのユーザーに徹底的にインタビューを行い、利便性と安全性にこだわったこのアプリの大きな特徴は、以下の3つです。

<特徴1>
「仲介手数料完全無料」
引越し時の悩みのタネである高額な初期費用。
少しでも経済的負担を減らしたいですよね。
イエスマン経由での契約であれば、仲介手数料(賃料の約一ヶ月分が相場)が完全無料です。(別途会員サービスの加入が必須)

<特徴2>
「お部屋探しから契約までスマートフォンアプリ内で完結」
お部屋探しをネットでしても、結局何度も仲介業者に足を運ばなければならない。内見したい物件が「おとり物件」なんてこともあります。
いざ部屋が決まっても、契約手続きも色々と煩雑なのが不動産業界の現状です。
イエスマンであれば、管理会社や物件オーナーと直接やり取りすることもできるため、無駄なやりとりが一切ございません。
すべてアプリ内でサクサクとお部屋探しができますので、貴重な時間の節約にもなります。

<特徴3>
「入居後の会員サービスで新生活をサポート」
ようやく決まったお部屋での念願の新生活でも、何かとトラブルはつきものです。
緊急度の高い問題が発生した時に、どこに連絡すれば良いかわからないことも。
イエスマンは、水回りの故障や鍵の紛失など日常生活でのトラブルを幅広くサポートします。
また、普段の生活で使える様々な飲食店やレジャー施設でご利用いただける割引サービスや、Amazonと連携したポイント制度も充実しております。

【新生活応援アプリ「イエスマン」】
「イエスマン」はお部屋探しから契約までを圧倒的に便利にし、入居後の新生活までもサポートするスマートフォンアプリです。
引っ越しをご検討の皆様はぜひ一度ダウンロードして体験してみてください。

アプリの詳細、ダウンロードはこちら